<< 木村拓哉 長嶋茂雄元巨人監督 CM初共演 | main | Hey!Say!JUMP 上地雄輔 時代の差 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
バレエダンサー バレエ王子の宮尾俊太郎
"おしゃれな演出で今田が変身!“バレエ王子”宮尾は初レギュラー
9月30日8時0分配信 スポーツ報知

 日テレ系新トークバラエティー番組「アナザースカイ」(10月10日スタート、金曜・後11時30分)の司会を、タレントの今田耕司(42)と、バレエダンサーの宮尾俊太郎(24)が務めることが29日、分かった。

 同番組は毎週1人のゲストを招き、思い出の海外の地など人生に欠かせない場所についてのトークを展開。また、スーツケースを用意してもらい持参した「人生に欠かせない大切なもの」をチェックし、興味深い人生を掘り下げていく。

 セットも国際線の空港ラウンジをイメージした洗練された空間となり、番組テーマと合わせ今田は「正直、おしゃれだなぁ〜と思いました。演出のおかげでいつもの自分とだいぶ違って見えると思います」。    

 今田とコンビを組む宮尾はテレビ初レギュラー。米倉涼子とのCM共演で話題を呼んだ人気上昇中のバレエ王子は「ゲストの方から自分にプラスになることを引き出していきたい。毎回毎回発見の多い番組になりそうです」と抱負を口にした。第1回は、オープニング曲も担当するクラシックギタリストの村治佳織(30)がゲストで登場する。"
| - | 07:19 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP -
| - | 07:19 | - | - | ↑TOP -
ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出
 08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが分かった。しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/

 問題の映像が流出したのは、海外の複数の動画サイト。そのサイトによると、撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテルで、流出元はトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドだという。Anyaと美馬はどのような関係だったのだろうか。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/
| ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出 | 2009/11/24 6:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takakowako.jugem.jp/trackback/451
トラックバック
米倉涼子 関連最新情報
米倉涼子ってご存知ですか?女優の米倉涼子(32)がテレビ朝日開局50周年記念ドラ...
| 米倉涼子 画像・動画 最新情報ブログ | 2008/10/03 7:56 PM |
売れてるランキングはコチラ
    
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE