<< つるの剛士 おバカは遺伝? | main | 松山ケンイチ デスノート L チェンジ・ザ・ワールドがDVD >>


| - | | - | - | ↑TOP -
小栗旬 松本潤 マツジュンは僕の部屋のソファで
"小栗旬「マツジュンは僕の部屋のソファで……」
6月23日20時9分配信 VARIETY

 テレビドラマとしても人気を呼んだ、神尾葉子原作の少女漫画を映画化した『花より男子ファイナル』の完成会見が23日(月)、東京・北の丸公園の日本武道館で行われ、F4といわれるメンバーを演じる松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、ヒロインの井上真央が出席した。

小栗旬、その他の写真はこちら


 主演の松本は、「F4というありえない設定のなかで、どれくらいリアリティを出すか考えながら演じた。ファンの皆さんがどんな反応を示してくれるのか楽しみです。それくらい自信があります!」と胸を張った。

 一方、派手なタンクトップ姿で登場した小栗は、「気合入れすぎてすごい衣装で来ちゃいました」とおどけて見せ、笑いを誘った。それでも、「この作品に出合えてなかったら、こんなに大きな会場で完成披露なんてできなかったと思う。関われて本当に良かった」と語った。

 2005、07年と2シリーズにわたって放映され完結したものの、ファンの後押しによって実現したシリーズ完結編。撮影が始まったころを振り返った松本は、「旬とはパート1のころ、別の世界の人という印象があって、お互いに仲良くなろうとは思っていなかった。そこから意気投合していったんです」と小栗と視線を交わす。

 話を振られた小栗は、「今年に入って潤は、僕の部屋のソファで3〜4回は朝を迎えているんですよ。そのまま仕事へ行きますしね」と終始笑顔を浮かべながら、松本との友情秘話を披露した。

 なお、この日は会見後に完成披露試写会が行われ、25万通を超す応募から当選した6000人が会場に詰め掛けた。

 28日(土)より、全国東宝系で公開される。    


"
| - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP -
| - | 00:13 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takakowako.jugem.jp/trackback/300
トラックバック
松本潤 anan 関連最新情報
松本潤 小栗旬の家に何度も“お泊り”松本潤 小栗旬の家に何度も“お泊り” スポニ...
| 松本潤 画像・動画 最新情報ブログ | 2008/06/24 6:43 AM |
売れてるランキングはコチラ
    
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE